大学の掲示板に イスラエルでいくえ不明になった人の写真などの情報が はがされ 捨てられた映像。
 
Ny にあるジュ―イッシュデリカで いたずら書きなどで 荒らされた。
 
ホロコーストとは 今の若い子たちにとって はるか昔の出来事。
 
そこに SNSや メデイアに 一方的なイスラエル悪し の情報だけが 放送され
 
先日起きた病院への ロケット弾爆撃事件も 一方的にイスラエルの悪になっているけど。
 
映像では病院(白い建物)は爆撃の被害になっておらず ロケットが落ちたのは 駐車場。
500人が犠牲にって、、、??????黄色い囲みがロケット砲が着弾した後
 
 
またまた ウクライナとロシアのときの様に 情報戦が凄くて
 
直ぐに信じない方が良い真偽の付けずらい情報がいっぱい。
 
 
昔こんなこともあったしね。
フリー百科事典ウィキペディアより
証言中のナイラ・アル=ハバハさん。 その後、彼女は駐米クウェート大使の娘であり、彼女の証言は虚偽であったことが判明した。
ナイラ証言は、1990 年 10 月 10 日に米国議会人権議員団で、当時ファーストネームであるナイラと公表されていた 15 歳の少女によって行われた虚偽の証言でした。
この証言は広く報道され、湾岸戦争でクウェートを支持する根拠として米国上院議員やジョージ・H・W・ブッシュ大統領によって何度も引用された。