笑おう | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

先日 空軍学校の卒業式で演題に置かれたサンドバックにつまずき転んだ大統領

 

 

 

このとき 1人の卒業生に証書を手渡した後だったので

周りが騒ぎ殆ど皆 笑顔だったのは 大統領に?卒業生に?

 

 

いつも大統領 MAGA、 共和党を悪者にするので こんなパロデー動画が出たり(クリックすると動画が見られます)

パロディです「アメリカ人の皆さん。MAGA過激派は今、私たちを攻撃するためにサンドバッグを使用しています。

これは普通のサンドバッグではありません。これは人種差別的なサンドバッグです。

ドナルド・トランプは今、ウルトラMAGA過激派のサンドバッグを、私たちに対して使っています。

だから私はFBIに、2024年の選挙前に彼を逮捕するように指示します。ありがとうございました」

 

 

 

 

転んだ後にバイデンの履いてた靴を色々しらべる動画とか

 

結果イタリー製の靴だった

 

 

 

ここに張られた写真下差しはあえて馬の蹄鉄付けてます

アメリカアメリカアメリカ

 

おまけ

 

とあるアカウントとなくともみられるツイッター動画

全部の映像がないと これは何のしぐさなのかわかりませんが コメントにあるトイレ我慢できないだけなのかも?