しっかり食い物にされてるわ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

へ~~~ また 金せびりに日本に来るのか??

 

金欲しいなら 服装位ちゃんとしろよびっくりマーク

 

そういえば アメリカにも

 

選挙中に脳梗塞、しかし 当選。正式に議員になったとたんに そうそうに 精神の病気で入院。

最近退院してきたこのペンシルバニア州の民主党州議院フェドマン

 

選挙運動中も 当選後もトレードマークはてなマークのフード付きスエット

 

まだ 脳梗塞で しゃべる言葉も 文章組み立てもできないようなんだけど????

 

同じ民主党の 89歳の サンフランシスコ州議員フェインスタイン議員も

 

帯状疱疹で入院したのが今年の始め その後も色々病気を併発して

 

今年初めてワシントンDCの国会執務室へ

 

記者が 復帰おめでとうございます。

 

フェインスタイン議員、 え??私は休んでませんよ。 ず~~っとここで働いてました。

 

こんな議員たちも 議会で多数決とるときは 大切な1票持ってるからね。

 

 

 

ま民主党の 白雉大統領も広島の映像では

 

ジョー・バイデン大統領は金曜日、日本の岸田文雄首相への挨拶を急ぐため、厳島神社の階段を下りているときにつまずいた。 大統領は遅刻していた――他のG7首脳は全員が宮島に到着し、聖地巡礼の開始を待っていた――そのとき大統領はつまずき、転倒した。

 

隣に付き添うジルに その都度 耳打ちされてるのは 次の行動の指図かな?

 

 

 

動画4分33秒あたりに バイデンがジルに手を引かれて歩く姿上差し

ついでに

アメリカペンタゴンの経理ミスで 3000億円ほど軍需品が ウクライナ防衛費に 

余分にアメリカからわたってしまったようですよ

今度は 誰の高級自動車、宝石購入に使われるのかなはてなマーク

 

ウクライナ最高裁判所長官が今週、270万ドルの賄賂を受け取ったとして逮捕されました。

Vsevolod Kniazievはウクライナ最高裁判所の最高判事で、真の誠実な人物です。

ロシアとの戦争が始まる前、ウクライナはヨーロッパで最も腐敗した国とみなされていました。明らかに、あまり変わっていない。

バイデン政権はウクライナの指導者に1100億ドル以上の米ドルと武器を贈与している。その金の行方は、監査されていない。

1月、The Gateway Punditは、ウクライナの高官がスポーツカーや豪邸、豪華なバケーションに何百万ドルもつぎ込んでいると報じた。

 

 

 

オカメインコオカメインコ

そして昨日の国会の FBI 内部告発者たちの証言は

 

 

 

FBIの内部告発者であるギャレット・オーボイルは、

FBIが彼と彼の家族にどのように報復したのか、その悲痛な体験を語っている。

FBI内部告発者が、バイデン政権が1月6日の被告に対する政府の武器化に対する懸念を表明したことで彼らに報復したと証言

2023年5月18日、ワシントンDC――連邦政府の武器化に関する下院特別委員会は、FBIの内部告発者から証言を聞いた。彼らは、直属の上司に対して行った内部告発に対してFBIが報復したと主張している。

元FBI特別捜査官であるギャレット・オーボイルは、議会で「FBIから不当に停職させられた」と証言した。

オーボイル氏「FBIは武器化の手段として、私が国の中間地点に配置転換した。私たちは家族の家を売らざるを得なくなった。

私の最も幼い娘が2週間の時、新しい部署に報告するよう命じられました。しかし、新しい任務の初日に私は停職され、

家族はホームレスにされました。彼らは私たちの荷物、衣類を数週間にわたって返してくれませんでした。私がしたかったのは、悪人を止め、無実の人々を守るために国に奉仕することです。

残念なことに、悪人たちは政府の一部を牛耳るようになり、この国に奉仕し、無実の人々を守ることが困難になっています。しかし、私は一人として試みをやめることはありませんし、私の誓いを忘れることもありません」

FBIは彼らのキャリアを破壊し、偽りの口実で停職させ、実際の手段や救済策がないまま機密情報を取り上げる。

「私たちは何をするのが正しいかを知っていますが、それが引き起こす困難と苦しみのせいで、正しいことを行うことを拒否することがよくあります。これは意図されたものであり、反対派を黙らせる雰囲気を生み出します」thepostmillennial

 

FBI職員って 2万人以上 いるから 悪い権力をふるうのは上部役職に就いたもの。

 

他の職員は 正義にために 働いている人たちが多い。

 

結果 その正義精神のために 彼らは犠牲者になっていく。

 

 

馬馬

まだ 正式な弾刻裁判には 時間はかかるが 共和党のマージョリーテイラーが

 

数人の政府高官を弾刻追状を国会に 正式に提出した。

 

 

速報:マージョリー・テイラー・グリーンが、ジョー・バイデン大統領に対する弾劾訴追状提出を発表

2023年5月18日

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党)は先日、ジョー・バイデン大統領、メリック・ガーランド司法長官、クリストファー・レイFBI長官、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官に対する弾劾訴追状を提出することを決定したと話した。

彼女は、政権全体が修復不可能なほど腐敗しており、罷免する必要があることを示唆しました。

 

 

アメリカアメリカアメリカアメリカ