”国際金融組織~『日本のNPO法人は悪用されている!犯罪の温床になっている!』” | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今朝のフロリダ

 

寒いよ~~~~ガーンガーンガーンガーン

 

 

北フロリダだから 冬は他の南部フロリダより寒いけど 氷点下は珍しい

 

今日は 午後が 私の競技出番なので 多少暖かくなりそうで良かった、、、

 

 

けっきょく日本のNPOとか アメリカの NPOなんかも 違法問題やら選挙資金で どんどん支援金が片方に流れてるけど

 

どこも こんなもんだな、政府から金が流れると、、

下差し下差し動画記事内

 

今日は内容が濃いです。
日本のNPO法人のマネーロンダリング対策が、
国際組織 “金融活動作業部会(FATF)” から不合格と言われていたのです。
しかも一年半以上前にですよ。
そして注目すべきは"NOPの悪用防止"の最低評価。
危機管理があまりにも低すぎます。
これは…、知らないうちにテロ活動に巻き込まれている危険性すらあるです。

ついでに言えば…
赤い羽根募金と生協がマネーロンダリングをやっていて、
赤い羽根に絡むColabo代表の仁藤夢乃氏は『北朝鮮系慰安婦問題団体正義連』にもお金を流していたことが明白になりました。
この正義連…、中に北朝鮮のスパイがいて韓国では逮捕されていますが、
これはColaboが北朝鮮スパイにお金を流したことになります。

 

 

 

アメリカの場合はこんな大統領ですからなおのこと、、、

 

その甘い言葉を信じる 純粋無垢な偏った方々

 

 

ジョー・バイデン氏のデラウェア州の住居で、さらに5つの機密文書が発見される

14 Jan 2023

木曜日、ジョー・バイデン大統領のデラウェア州の邸宅で、彼の弁護団によってさらに5枚の機密文書が発掘され、誤処理された資料の総量は約25枚となった。

 

ケビン・マッカーシー下院議長「なぜトランプ大統領のファイルはリークされ、バイデンのはリークされないのだ」

ケビン・マッカーシー下院議長「彼ら(FBIや政府)がトランプ大統領のファイルの写真をリークしているのを見ただろう。

バイデン大統領の書類の写真はどこだ?(リークされていない)…これではアメリカ人は政府を信用できない。”

 
調査委員会が設定されたけど これまでロシア疑惑にかかわった人だから また バイデンに良い報告するのかなショボーン
 
 
あ!!岸田さん訪米されてたんですね、、、ガレージ疑惑で メデイアは関心ないみたいけど
 

安全保障の質問に、興味もなく時計を見るバイデン:軽視される岸田氏

バイデンは時計を確認しただけなのか?動画は記事内

日本アメリカ日本アメリカ