無知な私? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

未来記事で 投稿時間先にして書いたのに 訂正に次ぐ訂正 書き直し になってます。

 

何しろ バイデンの国家機密 第2弾はバイデンの自宅のガレージだったってっ事や

 

 

3つ目にも発覚したのはオフィイスシェアーで 中国の 共産党が 経営してる?って会社と

 

バイデンはシェアーしていて そこにも国家機密書類が見つかったとか?左差しまだ はっきりしてないけど、、、

 

もうあまりに続くニュースに追いつけないわ汗汗ガーンガーン

さすがのバイデンよりの司法省も 捜査委員会立ち上げた

でも その委員会のトップが、、、

 

またまた 裏繋がりで、、、どこまで真実追及するのかな?

Robert Hurは、2018 年 4 月から 2021 年 2 月まで、メリーランド地区の連邦検事でした。Hur はトランプ氏の候補者でした。

Robert Hur は、2015 年に大手法律事務所 King & Spalding のChris Wray のパートナーでした。

ハー氏はその後、数年間トランプとロシアの嘘を押し付けてきた一連の嘘つきであるロッド・ローゼンスタイン氏の副検事総長になった。

 

 

以前もヒラリーの国家機密隠匿も 罪にならなかったしねえ、、、

 

 

トランプの自宅捜査したように バイデン家も家宅捜査は???、、、

 

ジョークで 

トランプの妻の下着(以前はモデル)とかは見てみたいが ジル バイデンのは見たくも ないから誰も自宅捜査しない

 

 

 

ウクライナの方も、、、

 

これだけ 金や武器がアメリカからわたってるけど ほとんどは 誰かの懐肥やし

Chechen Commander Calls $3 Billion in US Military Aid “Money Laundering Scheme – No More than 15% Will Reach the Trenches”

CPAC というのは 保守系の政治活動協議団体、全米、世界各国に支部がある

 

もちろんYOUTUBEではバンされるスピーカーの動画が多い

 

 

動画下矢印

 

日本では 全然 アメリカに比べ景気悪くないのね。アメリカもヨーロッパもすごいです。

 

 

セキセイインコ黄オカメインコ

 

夫いわく 研究に一生をかけ婚期を逃した可哀そうなお姉さん が フロリダに来た時

 

レストランで 食事が来るまでの待ち時間にちょっと口論。

 

あひるの母のNYに住む友人が NYで一番上手な先生に全身麻酔の大腸検査で 腸に穴開けられて

 

その後 手術で 縫合 。その間に 自宅看護の看護師に 間違って汚れたガーゼを そのまま残され そこから化膿し

 

また 緊急病院へ、、、医療裁判にかけようとするも 誰も弁護士がうけおわず、、

手術代ただにしたからいいじゃない  で泣き寝入りだったらしい。

お涙頂戴散々なことに。

 

Ny で1番うまい医者なのに、、、(この大腸検査で腸に穴をあけられるケースってめったにないのですよ)

 

という話で 

 

Nyで1番上手っていうのも どうかね?此のランク付けって お金で買ったり裏操作できるからね。

というアヒルの母に

 

むきになって そんことはないビックリマーク それなりの基準を満たさないと 1番には なれないんだビックリマークビックリマーク

 

と反論する 純真無垢な 彼女。左差し数字って操作できるんだよ

 

そこで NYの100名近くの歯科医のテンプ アシスタントで 裏事情知ってるあひるの母が

 

では その1番になったのは誰に質問した統計? 統計会社に金払うと 誰でも1番よ。

 

つまり 政治関係でも アンケート結果では といっても 誰から 統計採ったのか? どこの会社が行った統計なのか??

 

その小さな字まで見ないと 真実はないのよ。それでも 真実でないことあるけど。

 

 

去年は 超有名アイビーリーグで アジア人は有色人種の中でも 優秀過ぎるはてなマークはてなマークために 試験の最終段階で 

あえてほかの有色人種を入学させた。

上差し人種的な平等だって???

 

結果 怒ったアジア人が 大学を相手取って起訴

 

 

 

 

この世の中

 

社会の中に はびこる裏も知らないとね、、義姉さんよ。

 

 

あひるの母注)先日 初めて知ったのですが 日本で行う大腸検査って局所麻酔だとか!?

アメリカでは 何処でも全身麻酔。 もう何回か違う医者で 行っています私。

でも お金 多く払っても局所麻酔では受けたくないわショボーン健康保険が全額払ってくれたけど。

 

アメリカ日本アメリカ日本

 

去年最後の大きな競技会で やっと上位入賞したんで オンラインオーダーで

こなの作ってみたニヤリ音符音符音符 

 

夫婦円満の目論みでニヤリ

普通 皆さんダンナに馬は購入してもらっても 持ち主は奥さん名で登録。

家は 乗り手あひるの母、持ち主 アヒルの夫にしたら

表彰式で アヒルの夫も名前呼ばれ喜んでたわ音譜左差し計画はうまくいった音符音符