”【特別増刊・拡散希望】大逆” | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

お隣だからと言って 仲良くできないのよね。こういうことする方たちは、、、

 

記事抜粋

日本にとっては単なるテロリストですが、驚くべきことに彼は1933年3月に駐中公使・有吉昭の暗殺未遂事件の犯人白貞基と、その翌月に時の上海公使で後に戦艦ミズーリ上で降伏文書に署名した重光葵外相に右足切断の重傷を負わせた 『虹口公園爆弾事件』 の犯人・尹奉吉と共に、韓国では〝独立三義士〟と讃えられているそうな。

1946年に李の遺骨は、やはり銃殺刑に処せられた尹の遺骨共々在日朝鮮人によって掘り起こされて韓国に持ち去られ、ソウル市内で国民葬が執り行われた上、両名には1962年に時の朴正煕大統領から建国勲章大統領章を追叙されています。

 

しかも更に信じられないのは、1999年に彼らテロリストを祀り銅像が建てられている公園に小沢一郎が表敬訪問し、〝独立三義士墓〟を参拝したこと。

私には、とても日本の政治家の所業とは思えません。

 

西大門刑務所歴史館の銅像前で跪いて謝罪した鳩山由紀夫共々国賊と言えましょう。

抜粋終わり

 

 

下差し下差し今 日本を騒がせてるこの事件も

 

 

なんか恩をあだで返されてるはてなマーク おとなしいと こうなってしまうという 実録

 

 

アメリカでもあったな こういう事

 

 

NY市で行われるプエルトリコパレードに(プエルトリコはフロリダの 南にある小さな島で 現在アメリカ自治属領)

 

恩赦で解放されたプエルトリコ独立解放組織リーダー、オスカル ロペス リベラが 登場。

 

1974年から1983年まで米国内 各地で114回の爆破テロをで被害者をだした人物。 

 

 

テロリストも 自国で英雄、被害にあった国では 犯罪者死刑囚。それはどこも同じと思ってたけど

 

でも 日本の政治家が 加害者のテロリストに 謝罪ってはてなマークはてなマークはてなマーク人それぞれと言っても理解できない私。

 

西大門刑務所歴史館の銅像前で跪いて謝罪した鳩山由紀夫

1999年に彼らテロリストを祀り銅像が建てられている公園に小沢一郎が表敬訪問し、〝独立三義士墓〟を参拝したこと。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

不思議な日本人政治家たち左差し彼らの給料、経費は我々国民支払い

 

 

 

現在進行形はアメリカの ウクライナ支援

2023もまたまた 支援金。 アメリカの兵器も底ついてきたらしいけど左差し横流ししてるからでしょはてなマーク

US announces new $3.75bn aid package for Ukraine and its neighbors

Associated Press in Washington
Fri 6 Jan 2023 15.18 EST

 

 

日本アメリカ日本アメリカ