FLの1市民の気持ちでは | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

上差し後ろは山に見えるが雲です

 

 

朝8時近くなっても まだ こんな感じのフロリダ

 

こんな記事が出てたけど、、

 

 

71%の民主党員は バイデンは大統領2期目もいけるぞ!!

 

??????びっくり

 

71%って、、、 もちろん民主党支持者だけのアンケートなんだけど、、、それでも、、、

 

爺を喜ばせないで~~その気になるから、、、

 

2024年に バイデン出馬目標

 

 

それにしても、、、、 民主党って 本当に 他に大統領に押せる若いかた いないの??????

こういった議員ばかりをかかえてるから、、

カルフォルニア州議員のスワルウエル

HOUSE INTELLIGENCE COMMITTEE

下院情報委員会 のメンバーで 中国女スパイと交際しても委員会から外されない
 

 

ミネソタ州議員の

イハンオマーに至っては

 

国会外交委員でありながら 公にアメリカの連合国イスラエルに 反イスラエルを唱える

自分の実兄と結婚し永住権とらせ その後離婚。

 

彼らは 共和党がマジョリテーを取った国会で来年から委員会から追い出される可能性あり

 

 

 

 

トランプが2024年出馬表明したことで

 

フロリダ州知事も??共和党はデサントスFL知事を次期大統領に押すか??

 

 

まだまだ デサントスも出馬表明してないし わかりませんが

 

とあるニュースで

 

トランプも デサントスも 同じFL州政治家だから 大統領と副大統領 としてはコンビ組めない

 

上差し上差し上差し

 

びっくりえ!そんな法律あるの??

 

個人的には トランプとデサントス のチームで 民主党と戦ってほしい私としては 驚きの情報。

 

早々に 調べてみたら 間違ってる!!。同じ州出身でも 大統領と副大統領のチームを組める。

 

デサントスは国内的な政策はサポートするけど まだ外交問題には ちょっと不安感しかない私。

 

だから 4年間トランプの元で 外交を習い その次の大統領選を狙う!!!!

 

 

どうなるかな????

アメリカ日本アメリカ日本

 

 

 

Nyブロドウエーで 上演されてる ライオンキング というアフリカ舞台の25年続くライブショーで

 

白人のサインランゲージの方が 白人だからこのショーに合わないと首にされ

 

彼が訴訟を起こし 裁判沙汰に、、、、彼、10年間 ブロードウエイで 舞台に立つサインランゲージ者として

働いていたのに

 

最近の社会状況で肌が白いと首にされる、、、、それなら最初から雇わなければよかったんでは??

記事抜粋 機械翻訳

「私にとって、その差別を見るだけで、私が白人か黒人かは問題ではありません」とワンは言いました. 「これは露骨であり、これを経験した他の人々が前進することを願っています。」

ニューヨークで10年以上働いている手話通訳者兼パフォーマーであるワンは、3月にブロードウェイで最も高く評価され、最も長く続いているショーの1つに取り組む機会を提供されました.

しかし、数日後、カーリングから「現在の社会情勢」を理由に、彼と別の通訳者にショーを去るように頼むという恥ずかしそうに電子メールを受け取ったとき、彼はショックを受けました。

 

 

 

 

 

夫が 食品の おすすめ設定マイクロウエーブの時間設定を

 

2秒 を 2分と自分が間違えて 火事になるところだったが、、、

 

この方は裁判おこした下差し

 

パッケージの裏に書いてある説明どうりにしたら実際はもっとcheese溶ける時間かかったビックリマークビックリマーク

 

 

 

企業も大変だなぼけーぼけーぼけーぼけー