準備はいいですか? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日はこんなニュース

 

北朝鮮のミサイル 発射

 

 

イランの トランプ暗殺パロデイー(?)ビデオ

このサイトから イランが アニメで作った動画が見られます

下矢印

もちろん これは 1年前に ドローン攻撃で 暗殺された イランの指導者ソロマニの報復。

 

 

その報復として 作成、ツイッターにアップされたらしいけれど

 

ツイッターは この作成した側のアカウント停止しないのよね。

 

トランプは アカウント 停止されたのに

 

日本も 強く非難する

 

では 実際何するのはてなマーク

 

国民は 安心して暮らせるのか??

 

 

両方のニュースで アメリカ は 今の弱腰大統領だから と攻めてますが、、、

 

 

コロナ感染症で入院患者増えてるっていうけど

 

去年 多くの病院が ワクチン接種しない看護士は 首になったのも一因

 

ところが

 

あまりに 職員減って困ったカルフォルニア州知事は

 

ワクチン接種していても検査で陽性結果になった職員に 戻って働くように要請

 

 

なんか おかしいな、、、????

 

最初のころワクチンもない状況で 働いてた看護師さんたち 自然抗体 できていても

自然抗体は認めず ワクチン打ったか打たないかで 決めるのって、、、

 

今はどうか知りませんが

 

昔 アメリカの永住権とか 健康証明書を求められる書類に

 

肺結核の有無を 証明求められるんだけど

 

日本人申請者は もちろん 全員 陽性。なぜならワクチン打ってるから。

 

追加書類で 肺のx線写真で 陰性を証明するんだけど、、、

上矢印

 日本ではBCGは2005年に停止されたんですね。

 

今の違法移民たちはいっぱい 菌もって入国してるんでは!?!?

誰も検査しないから 謎

 

でも 日本の発症率は アメリカの4倍で

 

現在も 年間1万人が 亡くなるとか、、、

 

あくまでのこの引用記事を信じて、、、

 

あれはてなマーク今の 日本でコロナ感染者数は何人はてなマーク

 

1月6日の国会議事堂事件後 1年たち

 

今度は ホワイトハウスが 理由を公表せずに 壁を巡らせはじめた

以前から フェンスはあるのだけれど 今度は コンクリートの壁

 

 

 

 

何故か!?

 

多分これ!?!!

下差し下差し下差し

1月23日 ワシントンDC各地で 集会予定の

 

フリースピーチデイ

 

医者、看護師が (多分)コロナに関する真実を 発言するための集会

 

他にも

強制接種に反対集会

 

 

昨日は 連邦最高裁で

 

バイデンが 勧めていた

100名以上の連邦から補助金もらっている企業は 強制ワクチンが

 

これは 合法でないと 却下

 

結果 ワクチン強制されるのは 私企業のみ

 

 

さて23日は 来週ですが バイデン大統領は DCから逃れるんでしょうねえ

日本アメリカアメリカ日本日本アメリカ日本