うちの問題 外の問題 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

昨日は とっても天気の良い日だったのですが

 

外に遊びにでたテリーちゃんの姿が どこにも見えず

 

 

そして池を見ると、 

 

頭が 池の水面上に出て泳いでるるテリーちゃんを発見。

 

 

しかし その背後にガーンガーンガーン2つの目と 2つの鼻孔。

 

アヒルの母の脳裏には もうこの映画の音楽が 流れてきた~~~汗汗汗

 

 

気ずかずに音譜泳ぎ回るテリーちゃん、 はやく!はやく!と 岸から声を上げるアヒルの母。

 

やっと陸に上陸テリーちゃん。

 

一安心。あ~~~怖かった、、ドクロドクロ

 

 

頭を駆け巡った  こんなニュースとか、、、

 

 

 

こんなことで有名になりたくな~~~い~~~あせるあせるあせる

 

 

今 うちにいるワニは 小さすぎて捕獲業者に頼んでも サイズが小さい場合は捕獲禁止です。

 

大きくなってからまた連絡ください、、、

 

ブロトモさんの オタクでも

 

 

 

 

 

アヒルの夫と 暗殺計画中、、、

 

ワニッて保護動物なので 個人で殺すと(州から認定された業者以外は)罰金なのよね。

 

しかし 家族を守るアメリカ国家憲法第2条で、、、

 

いきますかドクロドクロ、、、今週中に、、、、いいね! 久しく 練習してないが、、、

 

以前 アヒルの母の BFが 警察関係者だったために

 

デートは 毎回 射撃場で どれだけ的中させるか 競争してたから、久しぶり、、、

 

どちらの銃器にしましょうかねえ、、、お隣さんは10丁くらい持ってるけど家は2丁だけ。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

さてさて YOUTUBEで いつも及川さん動画を拝見しているのに

 

なぜか すべて消えてる???

 

よく見るほかの動画の方が

 

YOUTUBEが 気に入らない動画は たとえ視聴者がいいね!ボタンや 視聴者メンバーボタンを押していても

 

勝手に消されるので もう1度 再度押してください

 

と言っていたのが ようやくわかったわ。

 

 

今 コロナによってますます 半導体が不足中。

 

結果 台湾業者が中華軍とつながってるらしいが、、、

 

 

 

 

パンデミックで アメリカの薬品、特に抗生物質製造は90%が メイドイン チャイナが

 

発覚

 

やはり

 

自国で 生産していかないと、、、

 

アメリカの政治家だけが自分たちの 金儲けのために 製造業を すべて中華へ

 

もっていってしまい

 

パンデミックで分かった  他国依存によっておこる この危機

 

 

もう すでに危機は そこまで来てますよ~~

 

 

 

日本アメリカ日本アメリカ