今週も忙しく | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

週末は 馬の競技参加のために

 

ちょっと簡単ブログ、、、と言いつつ長くなる北フロリダに住むアヒルの母です。

 

 

もう アヒルの母は退職したので連絡は顔本さんだけになったお客さん(

アヒルの母は スポーツマッサージセラピストライセンス保有)

 

現役時代 大のお得意さんだった 自転車競技でアメリカ代表で

 

フランスで 世界選手権に出た方。

 

彼女が  大大だ~~い 嫌いな虎さん、 100%民主党。

 

彼女が 新大統領さぞかし嬉しいだろうとおもっていたら、、、

 

こんなポストが顔本に下差し

 

以前 自転車競技をしている人なら 一度は挑戦したいツルー ド フランス。

 

 

 

 

昔は男女別競技だったらしいですが 今は 完全に男性だけ。

 

その競技で 山岳の王様( この競技は平地、山岳部と いろいろ地形がありトップは上がり下がりの多い山岳部できまる)

とあだ名をつけられたつわもの

 

この歴史的に強かったロバートさんが 女性に 性変換して(多分 ホルモン投与だけ??

 

今度は 自転車競技の 女性の部門で 参加することに

 

 

今回新しい大統領になって 1週間しかたっていないのにすでに

 

42の 大統領令の発令。

 

他の大統領に比べてもダントツ

 

その中には

 

性的な差別をやめる条例で 性変換者にも 女性スポーツへの参加を 許可する条例も。

 

 

あら~~~音符あなたの好きな民主党の大統領じゃないの?

 

半世紀 政治家をやってた人が 選挙前と選挙後の 公約が変わるのは いつものことでしょう??

 

 

これらのことや 他にも大きな産業を 環境を保護する方が大切と

 

バッサリと 切ってしまった条例は 選挙前には組合員たちに

 

この仕事は守ります

 

と言って公約していた産業。

 

およそ6万人近く が失業します。

 

おかげで 色々と州なども 怒って 大統領を起訴することに

 

 

他の記事は 私の 過去記事から動画見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新カナダさんニュース

 

香港のメデイアのニュース

 

 

 

ブロトモさんとのコメント やり取りで

下差し下差し下差し

国旗は 何処に行くのだろうという 質問から 調べてみました。

 

アメリカのゴミ回収所には 国旗だけの箱が置いてあるのですが

 

ここへ 捨てられた国旗を回収にくるところがあります。

 

ナイロン製か 綿100%かで リサイクルに回されるかどうかも変わるらしいですが

 

退役軍人が使った国旗や 歴史のある国旗は

 

退役軍人の各部署に保管されるようです

 

 

第2次世界大戦で 日本人が 兵役につく人に送った千人針の国旗。

 


国旗は 人の手に渡り ただの布ではなくなり魂が込められます。

 

大事に扱いましょう。

 

日本厚生労働省から下差し

日本アメリカ日本アメリカ