旧知の仲 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

新しい政権が 発足して 一番喜んでいるこの国

 

それはそれは 嬉しいでしょう。

 

CHINA BIDEN と検索入れると いっぱい記事がでて その喜びが隠し切れません。

 

ついでに 新内閣も ほとんどが 昔から 仲の良い方々で(金銭的に)

 

あ~~帰ってきてくれたんだね。

 

アメリカから見捨てられたと思っていたけど、、、

 

と また 4年前の 関係を堂々と 再開できる 嬉しさに 涙して歓喜の声が

 

 

日本の皆さん頑張ってくださいよ。もう 助けてくれる大国はなくなりましたよ

 

 

 

 

過去に挙げた記事で フロリダの首都で 1月20日に 愛国者は銃をもって

 

国会議事堂へ行こうと 先導した

ダニエル アラン ベーカー下矢印すでに逮捕されています。

愛国者よ銃をもって集まれ下矢印

結局 発覚したのは

 

彼は "アン手は" のメンバーで お金は 有名な 反トラの資金源 日本人妻を持つ

 

G そろす 

 

だったのが 正式に 宣誓、裁判所に刑事訴訟提出されました

 

 

国会議事堂に 国会や ワシントンDC市長が要請してあつまり

 

国会議事堂を守ってあげた兵士たちは 休息は ガレージに寝泊まりを強制され

 

怒った フロリダ州知事が 即刻 我われの州兵を 地元に戻す

 

と言ったら もちろん テキサス、ニューハンプシャー州知事も

 

 

 

 

さて 1市民になった トランプさんは

 

緊急用に 何時でも 出動できる体制であるために床に寝る兵士たちも

 

就任式は終わり 多少の休息の場所を提供した

 

 

 

トランプ財団所有の ホテルのロビースペースを警備にあたる人たちに開放

 

 

今回 警備を要請し 彼らが 一時の休息をどこでするかさえ 計画されていなかったということですね。

 

 

さて 偏向報道で 今回の 不正疑惑を 平常時のように

 

一部では 父性があったと理解している方は

 

カナダさん

動画を見ると なぜ このようになってしまったか理解できると思います

 

すべて訴訟しても それを受理するかどうかは裁判所に権限があり

 

また 受理しても 審議が始まる日つけは 裁判所が決められます

 

今回は 裁判所が受理も まず内容も読まずに 却下したり

 

審議の日程は1月20日以降としたり

 

結果 父性をただす裁判は 就任が終わるまで行動はなし

 

頑張るテキサス州

 

 

 

 

 

 

アメリカ日本アメリカ日本

 

 

 

 

下矢印最初10分くらいのアメリカのコメントは 現地の情報を知らないための偽情報ですが

 

POWIAの黒い旗とか(戦争捕虜になった方の家族の旗、法律で決められた旗を揚げる日がある)

寅さん就任式に手を のせた聖書は 家族が代々使う聖書と リンカーンの聖書。

等の点は 注意

 

でも 他の情報は へ~~という程度で 知るには面白い下矢印

 

 

我那覇さん最新動画

 

whats next??