私の記憶違い? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

 

私は いつも 文化大革命は 国民にとって 良い革命とは思っていなかったのですが

 

新大統領のアドバイザーによると

 

彼女の最も 尊敬する 哲学思想は

 

毛沢東と マザーテレサ だそうです。両極端??

 

動画は 英語ですが下差し なぜ彼女が 毛沢東を 偉大な哲学者かというと

 

できないとされた革命を 彼は少ない人数で 改革

 

自国民を 幸せに導いたからだそうです。なんのこっちゃびっくり

 

中国って やはりアメリカ人にとって遠い国なんだと 、、、チャイニーズテイクアウトしか知らないのか?

 

 

 

上差し

なんか、、、、、 !?!?!?開いた口が、、、、

 

どうりで 皆さん 肖像画や 胸像が オフィスに 堂々と かけてありますね 今回の政権官僚。

 

2つの政党があれば 悪と善も逆になる。わかります。

 

片方では 英雄でも もう1つの政党では 極悪人。

 

ただ 個人的に 自国の民を 

 

個人の思想の元に 大量に反論者を殺すのは 良いことなのでしょうか????

 

片方の政治を信じないことが その人間を殺人を犯しても良いという

 

理由になるのでしょうか!?左差し今のアメリカ

 

 

 

今 寅さんサポーターにも 陰謀論的な記事を書く方が増えてきました。

 

アメブロでも ふ~~んという感じで こういう考え方もあるか

 

という感じなのですが あまりにひどいのは ちょっと 、、、

 

ほとんどの陰謀論は 読むほうが 現地に住んでないとか その専門家ではないことにより知識がないため

 

故意に 陰謀論を流す方が 洗脳記事を書いていることによります。自身知らないことも

 

サポーターを装った陰謀論者もいますけど。

 

 

そんななかで 読んだこの方のブログも 参考になりました。

 

皆さん 受け取り方は 各自 勝手ですが アメリカで普通にある現実のことまで

 

陰謀論とする文章は要注意です。

 

笑い話で止めておきましょう。

 

就任式に上がった黒い旗は 捕虜になったアメリカ退役軍人家族の旗

法律で 正式な儀礼には掲げることになったようです。ブロトモさんからの情報

 

 

 

良く陰謀論になる手のサイン

 

もし 手話なさっている方がいたら 記事にしていただけると 我々も新しい情報になります。

 

今日も アヒルの母のブログによっていただきありがとうラブラブ

 

私の情報も 間違えることがありますので コメントで 訂正していただくと 嬉しいです音譜

 

今日 我那覇さんの動画に 兵隊がいなくなったと出ていたのですが

 

私が挙げた昨日の動画はいっぱい来てる。 1月6日前の映像だったのかしら? 調べるすべがありませんが。

 

????????

 

 

ツイッターさんへ

幼児ポルノで 被害にあった方が 訴訟。

 

なぜ ツイッターの規則に 幼児性愛動画は 規則で 検閲、止めらられないのか!?

 

なんか ここから陰謀論が出ちゃうのよねはてなマークはてなマーク

 

 

日本アメリカ日本アメリカ