絶対いや! | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

先日は

 

デイジーちゃんの 1年に1回の健康診断プラス 予防注射の日

 

車には 気楽に乗ったものの

 

おや?ここは!

 

 

デイジーちゃん、動物病院が 到着地だと知ると!!!

 

 

絶対嫌です!!!動くの拒否!

 

 

 

 

 

 

脚を踏ん張り動きません。あせあせあせ

 

   

 

 

結果 カーペットを下にひいて 人間 3人で カーペットを引っ張って

 

診察室へ汗汗汗

 

 

獣医さん(赤いスクラブ)が 座り込んで診察です。

 

 

 

  

 

採血のための血管が見えないので 毛をそって

 

体重は下矢印この板が 体重計なのだけど、嫌がって乗ってくれないので

 

お腹にタオルを巻いて

 

持ち上げてのせました

 

  

デイジーちゃん、

 

今年はじめにお産してから 体重が減らず

 

デイジーの子供 その1

デイジーの子供 その2

 

 

ただ今の体重   なんと67KGあせあせあせ汗汗

 

すべて終わり 血液検査の結果も 何も異状なし

又 来年ねラブラブmomi2*

 

ただ 太ってるだけだったダウン 日本から食べまくって帰国した今の私と同じですあせ

 

早く帰ろ~~~ラブラブ

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????