ちょっとお休み、ボランテイアへ | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

台風21号、 北海道の地震と

 

皆さま 無事に過ごしていらっしゃるでしょうか?

 

外を歩くときにも 色々な瓦礫に 気を付けてくださいね。

 

 

 

 

アヒルの母は

 

 

週末から 10日余り馬友人シンデイ さんと2人で

 

アヒルの夫に 家畜の世話を頼み

 

 

 

 

 

4年に1度 開催される

馬の世界大会 ボランテイアーに 行ってきます。ラブラブラブラブ

 

World Equistrian Game

 

略してWEG と呼ばれます。

 

先回は フランス、今回はアメリカ 、ノースカロライナ州。

 

 

 

開催地は 我々の住むフロリダから車で

 

8時間余りの ノースカロライナ州。

 

 

フロリダの気候

 

 

現地の気候

 

 

フロリダと同じくらいかな?

 

 

山の中の会場なので ブログが アップ出来たら色々な情報アップしますね。

 

フロリダ州

 

高いところでも海抜54m

 

ノースカロライナ州

 

 

山が ここにはありますよ!

海抜 336m

 

 

 

 

我々も 初めて訪れる土地なので

 

ワクワクドキドキラブラブラブラブ

 

馬馬馬

 

でも ボランテイア毎日なので ブログできるかな!?

 

いつも 私のブログに 寄ってくださってる方のためにも

 

頑張ろう!

 

 

というわけで 更新アップ お休みがちになります。

 

すみません。土下座土下座

 

 

500頭余りの 馬も 世界中から 続々と 到着です。

 

 

 

 

2014年 WEG はフランスで行われました。

 

 

 

2014年の オープニングセレモニー

 

やはりフランスの イベントは 素敵です。

 

うまく 映像と 実際の馬を 使ってマジカルな世界へ

 

時間があったら見てみてください。

 

 

 

こちらは ちょっと長いけれど 現地トライオンのビデオです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????