結果は? | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

実際 どのようになるかわかりませんが、、、

 

先日 大統領補佐官に 新たに元国連大使ボルトン氏が就任しました。

 

テイラソン国務長官が解任されたのも

 

ボルトン氏が トランプ政権下で 役職をもらうのでは

 

といううわさも

 

日本では 騒がれませんでしたが

 

アメリカのメデイアでは 去年末から

 

噂されてました。

 

実際 1月にまだ 彼が役職についているのをビックリした人も多かった。

下差し今年1月のニュース

 

 

ボルトン氏は 何回も トランプ政権下で

 

役職をもらうのではと騒がれ

 

彼j自身も トランプ大統領が 誘ってきたら 受けるつもりだ

 

 

と返事をしてました。

 

 

彼は よく TV局の 対談でも

 

良識ある見解を述べていて

 

外交政策には的確な存在に思えますが。はてなマークはてなマーク

 

とくに

 

アメリカのメデイアでは

 

5月に予定されている 北朝鮮との プライベートな

 

話し合いに向けて トランプが 経験豊かな側近で固めている

 

と言ってますが

 

日本の新聞の見解は、、、

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28501600T20C18A3EA1000/

 

 

どうなるでしょうか?????

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

来週末の キリスト教の

 

復活祭 イースターに向けて

 

スーパーは イースターエッグ、 ウサギを形どった

 

チョコレートが 所狭しと飾られていますよ。

 

クリスマスの習慣も うまく 仏教徒の多い日本で

 

一般化させたお菓子業界、

 

イースターも そのうち日本で普通に騒がれるようになるか?

 

もうなってるかな?

 

 

 

 

 

3パックで500円の イチゴも 購入

 

これはマシュマロのヒヨコ上矢印

 

こちらの中身はチョコレート下差し

 

 

 

パパと一緒に

 

3匹の子犬は いつも2対1に 別れて 活動してます。

 

1匹は独立心 が強い

 

 

ファミリー団らん

 

 

 

 

最近は

 

トイレを知らせるときだけ 泣きわめくので

 

その時は外へ連れ出すのですが、、、

 

トイレの間隔が短いんですよね、、、sweat*sweat*sweat*

 

まだまだ 睡眠不足は 続きますあせあせあせ

 

 

鳥鳥鳥鳥