”マスメディアを福島に見る 非科学的人間たち” | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。


 

 

 

 

6年たって 福島の原発事故と チェリノブイル原発事故とは

 

まるで違う結果になりましたね。

 

マスコミの予想とは違って。

 

 

アヒルの母の夫は 軍隊でも一般の会社に就職してからも

 

原子力関係の仕事だったので

 

わずかながら 他の方よりは知識があったのですが

 

日本マスコミで騒がれたことには???

 

おおかったのです。

 

やっと 6年たち 

 

何人の 体内被曝者が出たか?

 

福島に住む方の

 

事故の後

癌患者数は増えたのか?

 

偽の情報で いじめられる福島の子供たち。

 

 

この リブログさせていただいた

 

記事から 統計として よくわかります。

 

 

日本国民は 純粋な日本国民を

 

アメリカ人は アメリカの白人を

 

なんとか 悪者にしようとする

 

過去の謝罪を強要する

 

アメリカは 黒人を奴隷としていた1800年代のこと。

 

日本は 第2次世界戦前戦後のころの

 

報道、行動が 随分 目立つようになりましたね。

 

白人が 何か発言すれば

 

白人優先主義、人種差別 女性差別など等。

 

黒人大統領が8年間アメリカ大統領を

 

務めたときに

 

彼の 色々な行動や 大統領権限で指示した

 

行動について

 

人種差別 黒人優先主義と 問題視したメデイアは

 

ありませんでしたが。?

 

これらのことに

 

先頭だって 発言しているのは

 

日本も アメリカも

 

被害者 と自称する人たちや 人種。

 

 

本当の被害者は どちらでしょう?

 

 

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????