もやもやと、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

今朝は こんな感じの北フロリダです。

 

IMG_20170810_074858616.jpg

朝 馬へ餌をやりに行く夫と犬(右側に白い物体が、、、犬)

 

IMG_20170810_074858587.jpg

 

普段の朝は すっきりと

 

こんな感じ、白いのはサギかな?下差し

 

白黒は 我が家のアヒルクンたち。

 

IMG_20170809_081450010.jpg

 

野生の鳥は

人の気配で すぐ飛び立つので

 

うまく写真撮れませんあせるあせる

IMG_20170809_081450038.jpg

 

毎日 毎日 北朝鮮との話題で持ち切りな

 

アメリカのニュースです。アメリカ国旗2

 

 

 

北朝鮮の問題前は

 

トランプとロシア疑惑が ニュースの

トップを飾っていましたが、

 

反トランプメデイア、

ここで トランプのロシア疑惑を忘れ去られたら困る!

 

と 思ったか

 

数日前 8月9日には こんな記事がトップニュース下差し

 

 

 

普通 トップニュースって その日の新しいニュースなんですが

 

この記事よく見ると

 

7月26日に起こったことなんですよ。??

それが 8月9日の重大ニュースに。

 

なぜ今頃?

 

内容は

 

以前 トランプ大統領候補時の選挙サポートチームに

いたマナフォート氏。

 

2016年 3月には

 

首になった彼の 家宅捜査が先月7月に行われた記事です。

 

トランプロシア疑惑の捜査をしている3つの

 

各団体が 公聴会で 証人尋問。1人1人呼んで

 

質疑応答や 書庫書類を提出させるのですが、

 

彼は もっと 重要な証拠があるはず?というので

 

家宅捜査されたようです。

 

 

 

 

戦争が起こると 普通 国民の

 

大統領へのサポートが

 

高くなるので

 

反トランプ派としては 何とか

 

証拠の見つからぬ トランプのロシア疑惑で

 

証拠を見つけ、または捏造し?

 

大統領支持率を落とし 彼を辞めさせたい。

 

それで

 

1週間以上前のニュースを

 

最近のニュースとして 発表したようです。??

 

 

でも こんなニュースもでてきて、、、

 

 

北朝鮮の ミニ原子爆弾頭はすでにオバマ政権下、

 

2013年に完成していた可能性、2015年には

 

完全にできていたはず。

 

でも 自分が大統領のときに

 

 

ましてノーベル平和賞も受けた 、オバマ前大統領。

 

自分が大統領のときに

戦争を始めるわけにいかない。うー

 

 

よって この事実は 一般に 発表されなかった

 

 

色々なメデイアで 発表されていますから

 

これは真実でしょう。

 

 

 

 

 

ということは オバマ前大統領は

 

知っていながら 北朝鮮と核兵器 縮小平和協定の名前だけで

 

アメリカからもっと援助やってたのですか?

 

国民の税金をやった相手が今度は

 

我々を攻撃しようとしているんですよ!?!?!?

 

昨日の私のエントリー

オバマ、クリントン前大統領と 北朝鮮

 

 

あぁっ?!あぁっ?!あぁっ?!怒り怒り怒り

 

1月に就任したトランプ大統領と

 

外交上の諸外国トップとの 電話密室会談。

 

1週間ほど前には トランプ大統領、

 

安倍総理とも電話対談をしましたよ。

 

もちろん北朝鮮問題で?

 

中国はもうあてにならないからね。

 

 

 

このような内容は 国家機密なのですが

 

どうも トランプを嫌いな内部の誰かが過去の

 

メキシコと オーストラリア首相との電話会談

 

すべてを

 

ワシントンポスト新聞社にリークし 問題に。

 

実は 少しの会話は 1月に 誰かのリークで

 

発表されましたが

 

全部の会話が 発表されたのは 初めて。

 

報道の自由も ありますが

 

国家機密は 一般人が 簡単に知られてはまずいことも。

 

国民だけでなく 他の国からも見ていますから。。

 

過去の オバマ大統領のときも何人か

 

リークした者を見つけ

 

国家機密漏洩犯罪者として罰していました。

 

リークの暴露記事は

 

記事の内容によって

 

Whistleblower、

内部通報者 と呼ばれます。

 

 

くだらないことは別にして国家秘密漏洩数において

 

過去の大統領と比べると

 

 

トランプの今年7月までと 

他の大統領は任期満了(4年 もしくは8年)まででは

 

ダントツでで多くの国家機密が トランプは リークされてます。

 

 

今 アメリカと 北朝鮮との問題で

 

メデイアから情報を得ている北に 

 

アメリカの動きを知られたら

 

とんでもないことになります。

 

 

はやく リークしてる人たちが見つかり罰せられますように!

 

 

あひるあひるあひる

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????