アメリカの おかしな人々 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

あまり悪いニュースは

 

書きたくない 私のブログですが、

 

なぜか ましだと思って読んでた日本の

 

Sさん系新聞も このごろ

 

アメリカのトランプ大統領のあることないこと

悪口が多くなって

 

がっかりです。ハートブレイク

 

アメリカ情報の担当記者が変わったのでしょうか?

 

以前は結構 正確な記事だったのですが?

 

 

では 私が 正しい記事を書かねばならないですねひよこ

 

 

アメリカのエリート大学、ハーバード大学の

 

調査で

 

ケーブルのメデイアの

 

CNN, NBC は93%の確率

 

トランプ大統領の悪い記事しかニュースにしない

 

そうですから

 

それらのメデイアから情報を得ている人や 

日本メデイアは

 

もちろん悪いことしか頭に入りませんよね。?

 

良いことはぜったい放映せず悪いことのみですから。

 

 

 

 

 

家では

 

一応は 公平に真実を 平等に報道するという

 

モットーのFNC (FOX NEWS Center)を

 

見るようにしていますが、、(モットーはほんとかな?)

 

結構 他の局にくらべ 情報が偏っていないです。

 

フォックス局は視聴率も 他のネットワークに比べ

高いんですよ。

 

これは広告主あってのTV局としては

 

経営がうまくいってますね。

 

他局は トランプの悪口を言うことで

 

話題つくりをしてるようですから。

 

 

下は下差し時間帯による 25歳から54歳の人が見ている

 

いくつかのTV局との視聴率の順位。

 

CNNは 飛行場や公共の場所の 待合室で

 

放映してるので

 

嘘のニュースも視聴率が あがりますね。

 

デモ視聴率トップは FOX です。

 

 

そんな FOX NEWSで 騒がれていたニュースは、、

 

日曜日に

 

アメリカの シカゴ市が アメリカのトランプ政権に対して

 

起訴を起こしました。

 

 

これは 

 

アメリカには いくつかの 違法移民に住む場所や

 

色々な施しを与える

 

サンクチヤリーシテイーという場所があるのですが

 

そのような場所は市や連邦政府からの市の警官経費の

 

中の1部で

 

維持 運営されています。

 

もし 違法滞在移民が アメリカの刑事犯罪を犯した場合、

 

48時間以内に連邦移民局のICE (IMIGRATION  CUSTOMS Enforcesment)に 通報するのが義務付けられています。

 

これは市とは行政管外のため 通報しないとわかりません。

 

その 通報する規則を 拒否するシカゴ市は

 

では 連邦からの補助金は渡しません、と いってきた

 

政府からの知らせに対し、もらえないのはおかしいと

 

今度は 政府を相手取って告訴したわけですが、

 

これって おかしくないですか!?

 

我々の税金が 違法移民に使われるのも

 

気分悪いけれど

 

そこへ レイプや 殺人 等の犯罪を犯した

違法滞在移民を

 

国外追放する条例に従わず匿うサンクチヤリーシテイー。

 

そして その維持費のうち およそ3億ドル補助金

を連邦から

 

規則に従わないからと払うのを拒否すると

 

それに対して それはおかしいと

 

市がアメリカ政府を告訴する><!?!?!?

 

このシカゴ市は 民主党市長エマニュエル市長の元で

 

2017年1月から7月までにおきた

 

市民の殺人は400人をすでに超えました。

 

これはNY市や ロサンジェルスの殺人合計よりも

多い数です。ドクロ

 

法律を守る市民の安全は改善せずに

 

違法移民の安全を守るシカゴ。

 

NY市もロスアンジェルス市も 民主党の市長たちは

 

警官を 大切にしない、 警察にはあまり金を払わず

 

違法移民に暮らしやすくする。弱い者の味方ですって汗汗

NY市長の記事

 

違法移民の者に寛大な措置を取って

 

低所得者と 高額所得者には住みやすい街になっています。

 

アメリカ2大政党の民主党の政治家が多いところは

 

このような構造になっていますね。

 

大金持ちと貧乏所得層だけには 住みよい街が

 

出来上がっています。

 

そのギャップが一番多きなところは

 

サンフランシスコや アトランタなど。

これは

 

共産主義や 社会主義がすきな 社会構成です。

 

国家の金でいろいろな補助をうけ

 

それらの資源元は 中間の労働者からの税金。

 

働かない人、違法移民のほうが 国から援助が多く

 

まっとうに働くと取られてばかりの税金。

 

皆 国民平等の思想がいつの間にか

 

徐々に独裁政治になっていく国家。

 

今 独裁政治になりつつある

 

ベネズエラがその 社会主義政党の 結果です。

 

一昔前、 石油の輸出によって世界一

 

裕福な国になった南米のベネズエラ

 

今の状況を 誰が予想したでしょう?

 

もちろん 

国民は平等に福祉はもらっているのですが顔文字顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

民主主義には こんなこともあるのですよ。

 

 

 

サンクチヤリーシテイーで

 

多くの違法移民をかくまうサンフランシスコ市。

 

連邦の法律で

 

ICEに 犯罪を犯した違法移民をICEに引き渡したら

 

そのサンクチヤリーシテイーに住んでいた

違法移民が サンフランシスコ市を

 

相手取って起訴、

 

そして違法移民者が勝訴、したのです。ビックリマークビックリマーク

 

違法移民が 違法でアメリカに住み、アメリカ人に

 

犯罪を犯し アメリカから

 

強制国外退去させられたのは

 

サンクチヤリーシテイーが 自分を守らなかったとして

 

2000万円あまりを サンフランシスコ市から

 

もらうことに!?!?!?

 

 

 

もう誰が まっとうな生き方してるのか?

 

めちゃくちゃですハートブレイクハートブレイク

 

法律違反したものが 穏健を与えたやった市に対して

 

法律で勝訴とは汗汗

 

サンフランシスコも踏んだり蹴ったり?

 

 

法が法として機能していないような???

 

うまうまうま

LAW AND ORDER、法と秩序を守ろう!!

 

 

 

 

アヒル アヒル アヒル 

ここまで 読んでいただきありがとうございました。

 

下のブログ ランキングにも参加中

 
人気ブログランキング

上差し下差し

クリックしていただくと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

??????????????

下

??????? ??????? ?????????

 


 ??????? ?????????? ??????