洋書セールのかわり | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??

洋書セール

ちゃんと初日に行ったことがないから

どんだけ賑わってるのか想像つかないけどキョロキョロ

凄く賑わってるらしいチュー



行ってみたいなおねがい



と、いうことで

久しぶりにAmazonで欲しい本

ではなく、

安い本📕✨を物色してみましたてへぺろ



アップ230円✨買う!



アップ232円✨迷ってる。



アップ245円✨買う!



アップ245円✨迷ってる。



アップ247円✨買おうかな??続きもの?




アップ251円✨


アップ261円✨買うかな




アップ307円✨買う!


アップ328円✨買うかな。


はじめに↑335円✨これを見つけて

うちは読まないだろうな、

とスルーしたら

色々出てきた↓↓↓






アップ338円✨買う!




アップ343円✨買う!



アップ331円✨買う!



アップ316円✨買う!



アップ349円✨買うかな。



アップ352円✨どんなだろ?良い感じかな?



アップ461円✨買う!

アップ474円✨買う!



アップ585円✨買うかな。


見ながらイイネ👍つけてたら

結構いっぱいなって

他にも買いたいのとか

あったので別記事で紹介しますウインク

因みに

長女が今欲しい本は

Minecraftの本ですてへぺろ



安くなってないし

口コミ評価もイマイチなのもあるから悩む😕