ABEMAで無料✨ | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??



あれからちょいちょい韓国ドラマを観て

職場の人に
面白い韓国ドラマリストを貰いウインク

その中で
このドラマが、大好きでラブ
めっちゃトキメキましたチュー


終わった後はオルシloss泣き笑い


そしてチャンギヨンの出てるドラマを探し

アマプラで無料で観れたのは、



でもオルシの髪型の方が好きチュー



で、ずっと有料サイトでしか見れないと

諦めてた


恋愛ワードを入力してください

〜Search WWW〜

https://culture-pub.jp/searchwww/


↑こちらが

ABEMAで無料で観れました✨


そして、昨日までで

8話まで観て、

9話からプレミアプランに加入しないと、、

と悩んでたら、

今日には9話以降が無料✨

になってました爆笑


今10話まで観てますウインク


めっちゃ嬉しいチュー

格好良いし、内容も面白いですウインク