ギターを希望 | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??

長女

クリスマスプレゼント🎁に

ばあばにギターギターをお願いしてましたウインク






色々あるけど

ウクレレの先生に相談すると

legendが音も弾きやすさも良いとのこと。



次に迷ったのは

色🩵色も色々あって迷いましたが

無難な色にしましたウインク












1番下の写真は

私が気に入ったんだけど、

legendと書きながらノーブランド?

とよくわからない表記だったので、

怪しくてやめましたウインク



ギターギターをプレゼント🎁してもらうのと、

習うのをさっそく楽しみにしていますウインク