お出掛けの前にRISU算数! | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??


6月は面積(四角形、三角形、円)

まで学習していましたウインク



あれから1ヶ月経ちましたが、

今は体積を学習しています爆笑



途中、投げ出していた平均や

分数の割り算などもクリアしてましたウインク



途中で気分転換に違う単元を選択

出来るのも良いですねウインク



今日は朝から長女と2人お出掛けしてました爆笑



お出掛け後は眠たくなるかもしれないし、

気分も乗らないだろうから、

朝に声掛けしてRISU算数済ませてますニヤリ



お出掛け前でも声掛けだけで

教えたり、採点したりしなくて良いので、

大変助かります照れ



夏休み中あちこちお出掛け予定ですが、

この調子で継続してくらるよう、

上手く声掛けしていきたいと思いますウインク



RISU算数タブレットは

モチベーションupの為に

夏休みコンクール!や、

プレゼント、チャーターの応援動画📣

など色々工夫されてるので、

上手くモチベーション維持されてますニヤリ


先日、

長女は『公文行かないもん♪』

と言いながらしてましたー爆笑


1週間、RISUをお試しキャンペーン

通常申し込みでは、即お申し込みになるところ、ご満足いただけない場合1週間以内の返品OK!

※返品の場合に限り、送料・保険料としてご登録のクレジットカードより1,980円(税別)をお支払いいただきます。
(ご契約された場合は、お試し期間の料金は一切発生いたしません。)

・RISU算数

・RISUきっず

クーポンコードはdks07aです。