数学検定 | ☆おうち英語と2026中学受験?☆

☆おうち英語と2026中学受験?☆

おうち英語の記録。
2022年長男中学受験終了。地元の偏差値低めの私立中学ですが、特待生取れました!これからに期待!
長女は引き続き、家庭学習継続中です。
次は長女、2026中学受験するのかな??

長男

11/21に公文教室の準会場で
数学検定4級を受けさせてもらってました!


決めたのが10/20頃で、
それから公文のH教材をちょっと70か80
くらいまでしか進められずに、
二次試験対策は
👇慌ててこの本を購入して、
渡して自分で解いて
解答、解説をよく読むこと❗️
と丸投げしていましたら。。。。


そりゃあ、やらないですよね。。。チーン



詳細は分からないですが
今、公文の先生から速報を頂き、
一次試験のみ合格💮でしたニコ


またまた二次試験だけ受けないと。
先生からは一次試験だけでも
大したもんです!と褒めて頂きましたがキョロキョロ