今日の練習は・・・死ぬかと思ったぁぁぁぁー↓*
4㎞走って・・・ダッシュ坂ダッシュ6本走って・・・ダッシュまたまた坂を10何本走って・・・ダッシュその後筋トレで・・・腹筋
やべぇ・・・・・・・・。天使が見えたよ、天使が・・・天使