もう、嘘でしょ?


人ってびっくりし過ぎたら呆然となるんですね。思考回路が停止するというか泣き笑い


日曜日にお出かけして、4時間後に帰宅。


そこから3時間ほどして、トイレに行きました。


ドアが少し開いていたんだけどパッと開けると、一緒ガラスとは、わからずに、プラスチックが散乱しているような光景ガーン


ハテナが飛び交う。わけわからないと思いつつここにある物はなーに?

と、考え、思い当たる物、それば電気のカバー?

上を見ると、ない!ない!ガラスのカバーがなーい!えーん


と、いうことはこれはガラス!あぶねー!


と、やっと頭が追いついてきて、そこからは掃除掃除、旦那も呼んで、片付けしました!

トイレマットの上にもたくさんの破片ガーン

あぶねー!


無事片付けて終わりましたえーん


でも、なんで、これが落ちたのか?これだけはわからない。カチッとハマってるものですよね。

暑さでやられた?とも思いましたが、電球はちゃんとついていて、壊れてないキョロキョロ


一体全体なんで、落ちたのか不明のままです。


人が入ってない時で良かったとそこだけはほっとしましたチュー


次買うカバーはガラスはやめときました。ニヤリ