今朝の話なんですが、びっくりするほどついてない出来事です。ガーン


まず朝起きて最初にお弁当作りが始まります。

卵焼きを作るために卵を、取り出すんですが、新しいパックのためワンパック事取り出して、横にあるピリピリと開ける所を持ち、開けようとした途端に切れる泣き笑い


これが地味にめんどくさい。切れた所からピリピリがなかなか上手く取れない不安


やっと開けれて、卵をシンクの上に置いたら手が滑り卵が、転がって行き、ヤバいと思ったが、無事に停止口笛


卵パックを、冷蔵庫に戻そうと、冷蔵庫を開けた途端に上から物が落ちてきて、卵パックに激突ガーン

卵が1つ落下ガーン


朝の忙しい時に下に落ちた卵の処理。

たまらんです。えーん


まだ、あるんです。その後何とか弁当を作った私は次に洗濯物を干しに行き、洗濯機の蓋が開いたままで、全く洗われてない洗濯物を見つめながら、何なんだ、今日は不安


これは何かのお告げなんかな?気をつけなさいとのお告げなんかな?

今ついてない事が立て続けにあるのはこの後は気をつけて過ごせば大丈夫なんかな?と前向きに捉えてます泣き笑い


今日は気をつけて過ごそうと思います指差し


皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ♪