お出掛け(*^^*)➂とダッフィー | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんにちはニコニコ


今日のダッフィーわんわん

父ちゃんの作ってくれた
ポン菓子が欲しくて
良い子にモデルさん立ち上がる立ち上がる


ふくは脱落ぐすん


桜お団子桜桜桜


4月2日に
6回目の抗癌剤治療をしてきました

お天気も良かったので
弟、ふくも一緒に

珍しく待合室に
誰も居なかったのでパチリカメラ
抗癌剤治療は
一先ず終了キラキラ

お友達みんなからの応援📣
元気玉🔴で
無事に治療を終えることが出来ました

本当にありがとうございました💕

未だ先の事はわからないけど
息子ダッフィー
とっても頑張りました飛び出すハート


桜桜桜桜桜


お出掛け🍑の続き

ランチタイムパスタ

🍑会ランチで
いつも一緒に飲んでた生ビール
東北支部の支部長さんが
リリソラかーちゃんね
今回は来れなくてね悲しい
寂しく一人飲みよ

いただきます生ビール
グラス小さくねぇーかもやもや


黒子さんも見るよねぇ泣き笑い

見られながら飲んじゃうよ~気づき

1人で飲んでたら
後方席の御二方
ノンアルで一緒に乾杯してくれた愛
1人本物ビール、飲みかけ👍


グイグイと飲んだ後生ビール
もう少ししか残ってない💦


画伯、お1人スイーツタイムホットケーキ

画伯
「パンケーキとホットケーキって
違うのかな?

ほろ酔い母ちゃん
「同じだよ!」

わからないから
テキトーに答えときましたデレデレ

可愛い子ちゃん達との
ランチタイムは
楽しかった⤴💕



今回は1杯だけだよ
おいで
いつもは2杯ね😅

次はランチ後の撮影会


つづくよ〜指差し