11月11日…可愛い我が子編➁ | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


こんばんは
ニコニコ


【師走】
調べたら
師僧も走る多忙な月との意。
だそうで

ならば
いつも何もしないで我が子と
遊んでるハマの母ちゃんが
大掃除でもするかな?と思う
多忙(笑)な12月を

【浜母走】
【しわす】
でもよくない?指差し

そんなん考えてる暇あるなら
掃除しろよDASH!パンチ!

ですよね滝汗
はいはーい


🍑メンとの
楽しかったお出掛け

可愛い我が子編➁でっす



ガソリンスタンドの
大きなお兄さんとカメラ


クラッシックカーと



楽しいフォトスポットが
沢山あるよ


ステージでパチリカメラ


メリー・ゴーランドの
逆方向に周る乗り物
カルーセル
ゆうシャークママちゃん調べ指差し
に乗って
ゆうシャークファミリーと
一緒に乗せてもらって
ママちゃんが撮影してくれたよ

この写真可愛い
キューンキューン
キューン
おソロのユニフォーム🍑
酔っ払い


波乗り兄弟波
ふくは海へドボン💦

流石、兄貴
決まってるねOK


後ろ向きで波に乗れるふく
すごくない?笑


🍑メンさん達が
撮ってくれた
我が子の写真😘下矢印









とっても可愛いラブラブ
母ちゃんの宝物✨

おすましペガサスおすましスワンふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ




母ちゃんの宝物
大切な大切な
可愛いくて可愛いくて
たまらない
我が子
ダッフィーに
11月
病気がみつかり

検査、検査で

やっと判明した
病名は

下行結腸、直腸の
形質細胞腫

悪性の癌でした

病気としては
珍しい症例だそうです

 
病理検査の結果を聞きに行った
その日、12月11日から
抗癌剤投与が始まりました

3週間毎に抗癌剤投与
5〜6クールを予定してます

11歳の誕生日を迎えたばかりの
ダッフィーに
検査、検査…の日々

そんな中
🍑メン達とお出掛けして
笑顔になれた事

皆に沢山抱っこしてもらいパワーを
もらえた事

本当に良かったな

本当に本当に
良かった


治療が功を奏し
病魔が退散してくれる事を
切に願い
日々を過ごしてます



ダッフィー

1回目の抗癌剤投与後
有り難い事にほとんど副作用も無く
ワンワンするし
走るし、食欲あるし

元気にしてます


報告するべきか
悩みましたが
ダッフィーのこれからを
一緒に応援していただけたらと、

悩んだ時には力になって
いただけたらと、

そんな
思いでお知らせさせて
頂きました


ダッフィー家
一丸となって
頑張っていくぞぉ
乙女のトキメキ