しっぽフェスタ!お気に入り編♪ | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


おはようございます太陽

毎日
あぢぃ~ですね💦

母ちゃん子供の頃は
最高気温…
いっても30℃位だったよ指差し

むかーし、むかーし
のことだがな泣

やしの木やしの木やしの木
やって参りました
我が家、夏の風物詩
お庭deプール🏖️


今年も監視役
足突っ込みながらビール🍻
で涼み

夏を乗り切る飛び出すハート


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


6月末にお出掛けした
しっぽフェスタの
お気に入り写真

まとめてお披露目音譜


会場で声をかけて下さった
ポメちゃんの女のコ気づき

超キュート💕

ふくにソックリだよ~キューン

こんな素敵な出逢いがあるから
お出掛けって
いいよねキラキラ


🍑メンの子達🐾

タリーしゃんルクアちゃん
兄妹揃って仲良くネンネぐぅぐぅ


りんちゃんパパさんの
おイモを狙う
ルクアちゃんと茶太郎くん❣️


イケメンゆうさくちゃんパパさんを
口説いてる
ルクアちゃん
女子力お高い👏


2段バギーになってる笑
上がりんちゃん、下が茶太郎くん飛び出すハート


大きなお目々クリクリな
ゆうさくちゃんドキドキ


りんちゃんのオヤツが
僕達にも絶対もらえると
信じて疑わない兄弟の後姿滝汗


沢山のお友達と会えて
嬉しくて笑顔が最高な兄弟グッ

お目々やカイカイの治療を頑張ってる
タリーしゃん

お注射を頑張ってるルクアちゃん

肝臓の数値改善のお薬を
頑張ってる茶太郎君

乳腺腫瘍の手術を頑張った
りんちゃん
良性で良かったね

お目々のパラダイスに通院して
目薬頑張ってる
ゆうさくちゃん

可愛い、み~んなに逢えた事
母ちゃんは
とっても嬉しかったです
ニコニコ


通院頑張ってる可愛い子達
シニアの生活満喫してる可愛い子達

母ちゃんは
応援し続けるからね
ラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ


ご一緒してくれた
お友達
どぅもありがとうございました

バイバイ