行って来たよ♪ | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常


おはようございます


日曜日キラキラ
ダッフィー家
しっぽフェスタに行って来ました
車ダッシュ

到着したら
まぁ😅ピーカンで
暑い暑い💦


お昼の
オニギリおにぎり作って持って行こう!
としてたのに

朝起きたら
ご飯が炊けてなーーい
滝汗
えぇーーーーピリピリ
うそやろ

早炊きしてどぅにか
間に合ったけどあせる

予定時間より出発が遅くなり
母ちゃんのご機嫌悪い悪い魂

なんとか

昭和記念公園に到着!
そこでも入庫待ち渋滞にハマり

またまた母ちゃんの機嫌が
悪い×2もやもや

駐車場が開いて
どんどん車が進んでいき
駐車場Aと駐車場B
どちらに停めるか
……はてなマーク
母ちゃんはAと思ったら
父ちゃんはBに入ってった
そこで又ちょっとイライラハッ

そしたら
偶然にも🍑メンの
ねねちゃん茶太ちゃん車が
目

父ちゃんが車の窓開けて
母ちゃんより先にねねちゃんに
手を振り「ねねちゃーんバイバイ」って
んでもって
「隣りに停めちゃおーっと気づき
なんて言ってる

なんで母ちゃんより先に
挨拶してんだよむかっ
こんにゃろめおーっ!

車から荷物降ろして

テクテク歩いてたら

お出迎えしてくれたのは
Pちゃん♡でした
マジで周りにハートが飛び交ってたわキューン

木陰の涼しい場所を
早くから確保しといてくれた
ゆうさくちゃん
ありがとね飛び出すハート


場所は確保済なので
安心して
撮影会開始




我が子達は
母ちゃんに似て自由です指差し


ゆうさくちゃんが確保してくれた
涼しい場所に
基地を設営中

そこに

タリー君とルクアちゃん到着




頑張ってるママ達を
見守るゆうさくちゃんニコニコ



暫し
基地にてお遊びルンルン
ダッフィー、ゆうちゃんをお誘い

茶太郎君、喜びの舞

🍑会名物、ワチャワチャ♪


その後
タリー君の声で
基地の場所がわかって
迷わずに到着できた
りんちゃん家も合流です
 
りんちゃんパパさんの
おイモ祭りが始まったよ祭
ダッフィーとふく、トイレに行ってましたあせる
基地に到着するやいなや
ダッフィーは
おイモの入れ物目掛けて
食いに行ってたよ
素早すぎて写真撮れてません💦

ねねちゃんの体制泣き笑い
ゆうさく君におイモあげて写真撮ってるの


さぁさぁ
おイモ祭りを楽しんだので

各ブースへいざ出陣グー


ダッフィー家流に
しっぽフェスタ記事
まだ続きまーす音譜