楽しけりゃいいのよ~。 | 二匹のダックスフント

二匹のダックスフント

お空組のチョビ♂とダッフィー♂とふく♂と母ちゃん……時々父ちゃんの日常



こんにちは。



昨日から寒いダッフィー地方。


それでもダッフィー元気です爆笑

ハート音符ハート音符ハート音符ハート


ボール大好きラブ


きっちゃない軟式ボールを
お手々で器用に可愛がるあしあと





最近はゴルフボールもお気に入りルンルン
お口に詰まる大きさではありません



欲張りさんは既に1個もらったのに
2個目も欲しいらしい






3個のボールを巣に持ち込み
大事に隠し始め






上手に毛布掛けたかと思いきやえー






だんだんと毛布に夢中になり


ロックオンハッ






最初の、隠す目的を忘れて
しまった模様ですアセアセ





そして~




大事なボールは巣に置き去り~。


今が楽しけりゃいいよ~OK
ダッフィーでしたニヤリ


楽観的なところ
父ちゃん、母ちゃんに似てきたか爆笑


パパさんママさんに良くも悪くも(笑)
似てきた我が子と
どうぞ楽しい週末を



バイバイ