こんにちは!

 

抱っこ屋ほんそご
荒木陽子です。
 


秋チャレンジ〜続・ヨガ奉り〜

が始まっています。



本日3日目でした。



朝から動いて、日中のエネルギーが満タンですニコニコ

疲れるかと思いきや、いつもより穏やかかつ、元気ラブラブ



しかーし

今回のフローは

今までよりもなんだか

「できない感」が強い。



足、開かない。

上がらない。



でも



んむむむむむムキー



とはならない笑




今日は東京で活躍するきひろ先生。

昨日は佐賀のしほ先生

その前は石川のかな先生。



みんな素晴らしいインストラクションで身体を誘導してくださったのだけど。



私の身体はついていかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも今日は

5:00から子どもたちが起きてたから、

半分くらいできなかった。。



でもね、

これでもいいかと

思えるんです。

決して諦めているわけじゃなく、

できないからどうするか

それだけ。



子どもだってそうだよね。

できないからどうするか

考えてやるだけ。



自分を卑下する必要もないチュー



明日も朝から楽しみまーす!












 


 
 
星抱っこ講座の日程とお申込みフォーム


星朝ヨガの日程とお申込みフォーム
https://ameblo.jp/dakkoyahs/entry-12623594659.html
 
 
 
↓メッセージは公式LINEに登録もしくは
dakkoyahs●gmail.com までウインク
(●を@に変えてください)
 
LINEのお友だち登録後はスタンプでメッセージ送ってください爆笑
 
 

 
 
 
抱っこ屋ほんそごって何してるの?
【プロフィールページ】
インスタ、FBページもここにリンク貼ってます。

 

 

 

 

 
 
 

 


うさぎヨーコのオススメうさぎ