こんにちは!

 

抱っこ屋ほんそご
荒木陽子です。
 

 
お子さんに

ガミガミしてる人!



はーーーーい!


私、ガミガミしてた人。



過去形ニコニコ



最近反省する一件があったもののチーン

だーいぶ毎日穏やかになりましたラブラブ





それは

ヨガを続けて、

何があっても大丈夫だと思えるようになったから。




ヨガの師であるマスター・スダカーも

よく「絶対大丈夫」っておっしゃいますキラキラ






今の状況には

何か理由がある

イライラガミガミする自分の中には

神さまがいるクローバー

じゃあなんで私は

イライラガミガミしているのか


何があっても

大丈夫だよ。




そんなことを繰り返し考えるうちに

ガミガミしなくてよくなってました。




ガミガミイメージがあるのか

子どもたちには

「お母さんおこりんぼ」

なんてまだ言われるけれど笑い泣き

(あと、「お母さんはわすれんぼ」もよく言われる笑)



うん、これも

改善の余地アリ。



子どもへの伝え方とか

タイミングとか。



けど、お母さんが

「大丈夫、大丈夫」

って言ってたらきっと、

子どもも「大丈夫」って思えるよ。





ヨガを続けてみませんか?




絶対大丈夫の魔法流れ星

 
使えるようになるよー







朝ヨガチャレンジ、追加受付中です。


私と繋がっている方は直接メッセージくださいラブラブ




 
星抱っこ講座の日程とお申込みフォーム


星朝ヨガの日程とお申込みフォーム
https://ameblo.jp/dakkoyahs/entry-12623594659.html
 
 
 
↓メッセージは公式LINEに登録もしくは
dakkoyahs●gmail.com までウインク
(●を@に変えてください)
 
LINEのお友だち登録後はスタンプでメッセージ送ってください爆笑
 
 

 
 
 
抱っこ屋ほんそごって何してるの?
【プロフィールページ】
インスタ、FBページもここにリンク貼ってます。

 

 

 

 

 
 
 

 


うさぎヨーコのオススメうさぎ