おぱよぉー♡


昨日は東京撮影会ありがとうございました(*^o^*)♡

めっちゃ笑ったし楽しかったぁラブラブ

私は今実家仙台に帰宅ちゅうでございます!!


おばあちゃんに早く会いたい!


でわ!
名古屋ピクニックの写真あげたいと思います♡

名古屋では、もおちょー!!!!
激寒で結局風邪ひいてました笑


photo:01


ニコちゃんとあやぴんさんと♡

photo:02


私服🎵
めっちゃ寒かったぁ

photo:03


私服第二弾
真っ黒になってしまた…笑

photo:04


なななんと
まさかの誕生日サプライズでお祝いして頂きました…(/ _ ; )♡
ありがとうございました(*^o^*)♡

photo:05


もえぴーと♡

そりゃニコちゃんのビールも進みます。
photo:06


良いね♡

photo:08


あとダッフィーのシェリーメイグッズとかプレゼントもたくさんいただきました!ありがとうございます(T_T)♡


こんなお祝いしてもらった
誕生日は初めてです。

photo:07


お金も貰えたし…笑


みんな大好きだあー♡ラブラブ!


そして、今年もあとわずか!

2013年は皆様に出会えて
本当に本当にハッピーな年になりました。
大切な存在です!

そして社長をはじめ
スタッフさんと先輩方と同期のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです


東京だけでも
たーくさん!人がいるのに
その中で出会えた私達って
絶対に何かの縁があるんだなと
思います♡


マイペースでなぞだと言われる私ですが、これからも仲良くしてくだい(〃∇〃)


みなさん!!


良いお年を…♡


私は高校時代の部活の友達と
夜中初詣プラス初日の出を見に行ってきます!!ラブラブ!


初日の出撮れるように頑張るぞー(`・ω・´)フン!







iPhoneからの投稿