dakke5712さんのブログ

dakke5712さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
RSのオーバーホール後に車検も無事に通過したので猪苗代湖までならしに行ってきましたDASH!
組み上がったばかりなんで以前のようなスムーズさはありませんが、パワー感はありますグッド!
サスも同じホワイトパワーのオーバーホール品ですが、以前よりはスムーズなようなあせる
帰りは猪苗代のいつもの蕎麦屋さんでシメですグッド!
帰りは三千を上限にゆっくり帰ってきましたキラキラ
俺の歳ではBMWは早いと言われますが購入してから十年。これからもゆっくり付き合いますDASH!
二年掛かりでR100RSのレストア完了溿ビックリマークビックリマーク
エンジン関係や塗装はプロにお願いし、ライト類やメーター、タンク、キャブは素人ながら自分でマニュアル片手に作業したDASH!
後は車検パスさせて、秋にある仕事上の試験が終わって余裕が出来たらまた走り出しますグッド!
愛車のBMWで猪苗代湖の蕎麦屋さんに行ってきました溿DASH!
平日で誰もいなく一人占めの空間を満喫しましたキラキラ