皆様お久しぶりですおすましスワン

 

最近自然災害も、コロナの感染も尋常ではない中、正直心身ともに疲れていると思います。

そんな状況下ですが、自分の活動を通して少しでも笑顔のきっかけが作れればと思います。

 

今回はそんな笑顔のきっかけの一つとなってくれたらいいなと、半年をかけて制作したアプリゲーム

「青いアヒルと虹の橋」のご紹介です。

 

ダウンロードは無料で、課金も無し。

横型スクロールアクションゲームとなっておりますゲーム音譜

隠れキャラのコレクションも楽しみの一つですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

大切な仲間たちを謎の魔王がさらっていきます。

モンスターに変えられてしまった仲間たちをダックが助けに行くゲーム。

ストーリーは制作中の絵本のストーリーをもとにゲーム化しました義理チョコ

 

Google playストアから本日配信スタートしてますプレゼント

青いアヒルと虹の橋 - Google Play のアプリ虹虹

 

時間さえあれば無限にplay可能で機数(マリオでいう命何個的な)のためやりこめます。

また、アップグレードがされるタイプなので、全部クリアしても他の要素もありますニヒヒ

コインも全部集めるとトロフィーがもらえるよびっくり

 

パソコン&Androidのみのため、iPhoneの方申し訳ありませんあせる

 

さらにいろいろな企画を準備中なので、たくさん遊んでみてね♪

みんな隠れキャラゲットしたらコメントしてねウシシ

 

 

 

 
 
ボケダックのLINEスタンプ絶賛?発売中♪
なんだかちょっとゆるい作者のゆるいスタンプおすましスワン
 

 

 
メルカリ始めましたスマホ
小さな原画をメインに、世界に一つだけシリーズ販売中鉛筆
https://www.mercari.com/jp/u/600737857/
 
 
動くダックを応援してね♪コメントくれたらダックがんばるおブルーハーツ

 

https://www.youtube.com/watch?v=CCG_9WLKYVs

 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」

新アパレルネットショップ ワンピース&タンクトップ下差し下差しクリック♪
https://www.ttrinity.jp/shop/blueduck/

 

↓新ネットショップ DUCKの雑貨店BASE支店  下差しクリック下差し

https://blueduck.base.shop/

 

※現在海外ショップは制作中です♪まだ調整中ためまっててねデレデレ