おはようございますウインク
もうすっかり冬が顔出しはじめましたな雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
朝&morningも、夜&nightも・・・
めっきり寒くなってきました。
めっきりってなんですか左差しはてなマーク
 
気温の変化が激しいので、皆様風邪などひかぬよう新作のダックパーカーなんてどうでっしゃろかニヒヒ

 

 

さて、本日のタイトルにもあります人類とダックの進化ですが・・・

下のイラストのように人類学における進化論(難しいのでしったかぶりで記載)で、このような進化をとげてきた人類。

・・・らしいですが、色々な諸説がありますね。

そんな中、どんな中、ハッピーブルーダックのダックも幾つかの過程で進化をしてきました。

 

ブレてるだけちゃうん??

 

おいおいおいおい・・・

ちがいますがな滝汗

 

あの〇ィズニーランドのミッキーマ〇ス先生だって、初期から何種もの進化をとげて今の姿があるのですよビックリマークビックリマーク

 

ハハッ

上差し目を閉じて描いたらこんなんなりましたハッ

 

なので、進化というのはどんな事でも非常に大切だという事なのです。

※進化ばかりがいいことではない事もあるかぽねもやもや

 

こちらがダックの進化&バージョン紹介です下差し下差し下差し

この他にもロボダックやブラックダック、〇〇ダック(規制)が登場します。
このように、キャラクターの進化も大切な事なのです。どして?
 
さて、今日も1日楽しく頑張りましょうニヒヒニヒヒニヒヒ
同じ1日を過ごすなら、より充実した1日をビックリマーク
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたぶちゅーラブラブ
 
 
 
ボケダックのLINEスタンプ絶賛?発売中♪
なんだかちょっとゆるい作者のゆるいスタンプおすましスワン
 

 

 
メルカリ始めましたスマホ
小さな原画をメインに、世界に一つだけシリーズ販売中鉛筆
https://www.mercari.com/jp/u/600737857/
 
 
動くダックを応援してね♪コメントくれたらダックがんばるおブルーハーツ

 

https://www.youtube.com/watch?v=CCG_9WLKYVs

 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」

新アパレルネットショップ ワンピース&タンクトップ下差し下差しクリック♪
https://www.ttrinity.jp/shop/blueduck/

 

↓新ネットショップ DUCKの雑貨店BASE支店  下差しクリック下差し

https://blueduck.base.shop/

 

※現在海外ショップは制作中です♪まだ調整中ためまっててねデレデレ