お疲れ様でしっ食パンヒヨコ
今日も雨汗あ、寒くないです!w
東京は雪だって言ってるし、なんだかなあ~
 
料理も失敗するしチーン
もう!!!!
いやぁーーーーーーーーUFOUFOUFO
 
なんて、凹んでる場合ではないのだよ、若き故の過ちと・・・
 
さて、本日ようやく一つの目標が形になりました。
ずっと頑張ってきた一つでラブ
 
知識もなく、それでも自分でやってみせる症候群メロンパン
とっても無謀な挑戦だったけど(自分の中では)
仕事の一環??って思われるけど、まったくの別ジャンルで無知な事だった。
 
それでも何度も諦めて、挫折して、真っ白になりましたよ、何度も真顔
ただ、このままじゃいかん!って思えるんです最近。
夢のために進んでるのに、夢のせいで落ち込んでるって勿体ない時間www
 
だからアヒルは頑張りました!!!
こちら!!
 
 
下差し下差し下差しクリック下差し下差し下差し

上差し上差し上差しクリック上差し上差し上差し
 
※まだ声は仮です、ちゃんと決めたら再度アップ♪
 
いままでずっとうまく出来なかったアニメーション。
業者に頼めばすぐ出来る事かもしれないけど、自分で産んだキャラクターを一度でいいからちゃんと動かしてみたかったお願い
 
まだまだ下手だけど、命が吹き込まれた瞬間だったよハート
 
みんなこれからも青いアヒルダックの応援よろしくねラブラブ
俺頑張る!!!!!!!!
 
 
それにしてもこの20秒間のために描いた、ダックのイラスト数、パーツの数半端なかった。
アニメーションの仕事してる方たち、まじでリスペクト!!
 
いつか
いつか!
アニメ映画とかあせる
出来たらいいなあってかチュー
 
 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ