お疲れ様でしっ豚
今日は朝からちょっと寒いヒヨコヒヨコヒヨコ
なのにまだまだ冬の気配を残しつつ(←なんかかっこええUFO)
 
今日は早い時間にブログアップっぷ♪
いつもギリギリ投稿でブログ短くなってしまうから・・・
 
ま、投稿時間関係なく短いですけどもぉ~秘密
 
さてさて、皆様おまちかね♪
待ちに待ったでしょうニヒヒ
光るレインボーアヒル(バスボール)の結果ご報告!
 
最初の写真でツイートではバレちゃうので、あえてこの画像w
(ブログ記事とは一切関係ありませんw)
 
 
さあ、いったい何色が出たのか!!!!!!!!
残り二つしかなかった新型アヒルのバスボール!!!!
 
これだ~ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ
1・2・3下差し下差し下差し
 

 
きたぁー!!
久しぶりに奇跡起きたーーーーーーーーグッ
やっばい!テンションぶち上りキラキラキラキラキラキラキラキラ
運命感じる!ってか運命やんこれ!!!!!
残り二つで、いろんなタイミングで、ゲットできて。
もう絶対運命やんか!!!
 
 
そして三種類のパターンでイルミってくるこのアヒルがブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
好きすぎる&可愛すぎる音符
 
※雑音が大きい動画なのでご注意を注意

いやあ~もうやばい流れ星

 

そもそもダック事わたくしの誕生日が2月2日、アヒルの日(勝手な解釈w)

そして2020年というアヒル年(これも勝手な解釈ww)

 

もはや、何か起こらないわけがない虹

 

いっちょやっちゃるけんとかげ

 

そして今日からアバ権付イベント!!

みんな応援よろしくね♪

 

 

大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ