お疲れ様でしっおすましペガサス
今日は久しぶりの雨ですな・・・
なんだか雨の日って、しっとりさみしく感じるのは何故だローソン真顔
 
午前中、午後とバタバタバタコさんで忙しかった今日。
あらためて日常の、ふとした幸せを感じる癒しの時間が大切だなあ~と実感する瞬間。
なんとなく雨がこんな文章を書かせてしまうのかも・・・
 
・・・
 
ニヒヒ
なんつって!!
www
 
さて、本日午前中にshowroomからの通知がキラキラキラキラキラキラ
もしやと思いさっそく開いてみると下差し
 
来たぁ~!!
31日配布予定を3日も早く♪
運営さんやるやん!!
 
※アバターが増えていくと信用度が高くなり、審査配布が早くなる説。
 
実は振り向きダックには、初期の部分と最新バージョンのダックが詰め込まれているのである。
みんなわかるかなあ~???
 
今夜はどこかで配信できるかなあ~
アバター配布楽しみでしっ♪
 
 
 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ