お疲れ様でしっおすましスワン
今日は日差しの暑いお天気でした晴れ
日に焼けたな少しだけタコ💦

ブログ記事…
んーーーーーーー
どないしよ…

んーーーー
えっとぉ~
んんんーーーーー


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

って!
niceるあ!

るあから、頼んでいた手作りの青いアヒルグッズの写メが送られてきたグッグッ


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
なかなかやるではないか!

裁縫センス0…むしろマイナスのダックからしたら、素晴らしいの一言キラキラポーン

色々な青いアヒルグッズ♪
皆様お待ちしてますアップアップアップアップ

るあ先生ありがとうございました‼‼
グッズとブログ記事w

少々訳あって、歌配信が難しくなりそうなのでトーク重視(不安しかないw)での配信が多くなりそうです、ご了承ください笑い泣き
 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ