お疲れ様でしっえーん
なんとか帰宅まにあったあ~UFOあせる
 
今日は神奈川県の平塚市に出張手裏剣
ちょっと想定外に遅くなってしまった・・・
だってご飯美味しかったんだもんデレデレ
 
そして、やっぱり出張に行くと必ず探してしまう珍しいガチャガチャ??
そうガチャガチャやっちゃうよねチュードキドキ
 
でも遊びじゃないんだお!!!
配信でみんなに楽しんでもらうためにやむを得なく探してるんだお!!!
(心の声:ガチャガチャやった後に配信で使える!)
 
今回の戦利品はこちら下矢印
1・2・3左差し
 
ぱくぱくパペット!アニマル全6種コアラ
 
サメ(*´Д`)こえーー歯がこえーーーw
ワニ・・・これワニかあ???
そして最高クオリティー賞のカバ!これはすごかった。
 
これめちゃくちゃ柔らかくて自由自在に動くのだ!!
きんもー☆
 
そして遊んだ後は、指がゴム臭くて倒れそうなのでアルコールで消毒ねOK
 
下矢印んでもって、一人ビッフェw
めっちゃ食いすぎて、帰宅時間が・・・
でもこれも出張の楽しみの一つやんねニヒヒ
 
さて、本日はこの後23時15分からshowroom配信♪
&毎日配信復活してもらえてよかった~♪
 
さ、おなか苦しいけど、頑張ろう!!
 
今日も読んでくれてありがとうバイバイ
 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ