みなさま(:D)| ̄|_
YAH YAH YAHニヤニヤ
こんばんは~♪
 
またしてもこんな時間に
ん?以外と遅くないか笑
じゅうじかwww
 
うーん( ꒪ͧд꒪ͧ)もっと早くアップしたぃ
 
※上の写真はブログの記事とは一切関係ありません
 
ものすごく遅れてしまいましたが(本当に申し訳ないです)カレンダーが皆様のもとへ届き始めましたŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”
 
今回のカレンダーはポストカードサイズで、皆様の好きなケースや入れ物で飾って、使って貰えたら嬉しみ水産業ちゅーちゅーちゅー
 
またブログにアップしてもいいよ👍
という方いましたら、写メ送ってください♪

さて、この後はSHOWROOM配信にて、皆さまにお会い出来る事、楽しみにしております
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
 


こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!

 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ


謎のキーワード

「ん」