SHOWROOMで新ルームを立ち上げ早5ヶ月…初の配信遅刻笑い泣き


やっちまった💧

絶対あかん、でも事後報告で急用が出来てとか、間に合わなかったとか、言い訳は嫌い。

本当なら事前に連絡3秒あれば出来るから。


私はガッツリ

寝てしまったゲッソリゲッソリゲッソリ


でもみんな優しくて

今日も沢山笑えた♪


まぁうちのルームの仲間は、みんなおもろくて優しい☺思いやりのある仲間が集まってくる。

リスナーは配信者を映す鏡と思うwww

※調子にのりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今朝は久しぶりの、新年初の釣り船

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

1時間程しか出来なかったけど、リフレッシュ出来た♪


で、釣果は…


タコ🐙🐙

タコさん2匹…魚は小魚ばかり。


↑めっさ小さい…もちろんリリース
隣の釣り人に写真撮ってもらうずぅずぅしさ炸裂キョロキョロ

↑こっちはまぁまぁだったけど、可愛くてリリースwww


でも、こんな時間もぅほとんどないと思うから、めっちゃ楽しかった…


そして帰宅し爆睡www

さーせんした!

✂--------------------✄


そして、めっちゃ感動した事があった♪

沢山の仲間がダックのグッズを買ってくれてる。すごく応援してくれてる実感が湧く( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


そんな中、仲間のかおちゃんから旦那さんも気に入ってくれてるって幸せ過ぎる報告を頂き♪

昨日今日と俄然やる気が出てきましたん

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


もちろん、みんなからも元気と感動を沢山毎日もらってダックのパワーになってるアップ


そんな中、配信には来れない方からの応援は、また違った感動をもらえます。

そして、絶対に一つ一つ夢を形にしていこうと気合い入るんですな♪


ありがとう~みんな♪

そしてかおちゃん&旦那様♡♡


お写真使ってグッとの事で♪


もぅたまりません♪
素敵な背中に惚れてしまぅブルーハーツ

よーーーーし!
明日からもまた頑張るぞ~♪

みんなまた配信で会おうね♪



こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN予選のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」


※現在雑貨ショップは別のグッズショップも制作中です♪ポーチやペンケースもあるよ♪
まだ制作中のためまっててねデレデレ