本日初日と再プッシュと | 役者・吉田ケツのツケ帳

役者・吉田ケツのツケ帳

ついにアラカンの範疇に達してしまった舞台役者、吉田潔の、仕事でのアレコレ、日常感じたアレコレ……あと、公演情報なども……

昨日、無事に小屋入り、仕込みを終えまして
本日いよいよ初日を迎えます!
会場はコチラ、下北沢  駅前劇場!
お笑い志向の強い座組、及び座長橋沢が
今回扱う題材が『漫才師』を軸とした
芸人と言う事で、皆気合いが入っております。
その成果もバッチリで、今回、本当に
いい作品に仕上がっております。

私、普段は「絶対見に来て」とか言うのが
好きではないんですよ。
人によって好みはあるし、強制して
見て貰うような物でもないし、そもそも
強制で見に来て貰っても何か違うよなって
気分になるし。
でも、そんな私が今回は敢えて、その嫌いな
「絶対」という言葉を使ってでも
見に来て頂きたい!
コレは「絶対に」面白いです。
「絶対に」損はさせません!
「絶対に」万難を排して見に来て下さい!

改めて詳細情報を載せておきましょう。

ゾルタクスゼイアンの犬
 春公演「漫才師」
作・演出    橋沢進一
音楽    グレート義太夫
出演    橋沢進一    渡辺一哉    𠮷田潔    関口ふで
    帯津千春    大村琴重    山口弘    松山央樹
    松田拓磨    別井萌    伊藤ひなた    池美歌
    やなぎ勝美    和田望伶
    松田有貴    德光綾乃

泣かず飛ばすの若手漫才師サンシャインは、
胸に秘めた解散の思いを師匠に
告げられずにいた。師匠は一世を風靡した
女流漫才師の内海幸枝・幸子。
現在高齢かつ大病を患う幸子と、
いまだに大御所としてピンでも活躍する
幸枝から、昔話を聞くことになる。
二人の出会いから天下を取るまでの話を
聞くうちに、なぜか二人は過去の世界に
入っていってしまい…。
普段アチャラカを得意とする橋沢進一が、
満を持して送り出す渾身の王道喜劇!
何卒ご高覧下さいませ。

4月17日(水)           19時30分
18日(木)                 19時30分
19日(金)    14時     19時30分
20日(土)    14時     19時30分
21日(日)          16時(千秋楽スペシャル)

■チケット
通常回=                   前売4600円   当日5100円
千秋楽スペシャル=前売5600円   当日6100円
            (千秋楽スペシャルは、本編
             グレート義太夫ゲスト出演(予定)&
             劇中に登場する「入谷極楽亭」の
             寄席興行40分付)

舞台監督    早坂富雄
照明    合田有美
音響    加藤逸
音楽助手    越地れい
協力    本多企画    テアトルRUI プロダクション
    テアトルアカデミー    TAP