販売当初は定価の10000円で買って飲んでいました。( ノД`)シクシク…

涙 鼻水 肌荒れ

もうぐちゃぐちゃな状態でオールインワンゲルを買いにセレクトショップへ

そこであまりに酷い私を見て勧められた一本

 

病院の薬をいくら飲んでも全く効果が無かったのに

コレは一発で効きました

 

冷蔵庫保存の為会社へ持って行けないのがデメリットでしたが

朝晩二回お家で飲めばストレス無しで仕事ができました。

 

今は自分が売っている リセット というカプセルを飲んでいます。

即効性があるので痒くなってから飲んでもOK

職場の方にも気軽にお裾分けできるので便利

お陰で売り上げも上々です(笑)

 

アレルギーや内臓疾患で悩んでる方はご連絡ください

一緒に解決しましょう!