がっちゃん、あの会場にいたの?
来ていたんだって。

がっちゃんは、実は舞台のある装置の操作に関しては、日本で5指に入るプロ。

チケットソールドアウトしてるから、装置の助手で舞台裏に忍び込んだ。ホントは会場で見たかったけど、仕事だから、音を聞きながら機械と格闘していたらしい。


コレ見て「誰と来たの?」って。内緒って言っておいた。「いいないいな」って羨ましがってたよ。

この写メ送ったんでしょ?
もちろん、終わってから送ったよ。先に送ったりした日にゃ、座席まできてしまうからね。

先週の今頃はワクワクしていたのにね。
だね。
ぼちぼち帰りますか?
いや、ベッドに行く!

そして、次のラウンドに突入したりするのです。

(2022.9)