小田原フラワーガーデンにてお昼 | リリアスワールド

小田原フラワーガーデンにてお昼


あいにくの曇り空だったけど、
気分転換に、お弁当で竹の子ご飯の
おむすびに卵焼き他を持ってきて食べた😃



👇蓮の池にカラスが、何か狙っていて
 その姿が水面にうつってる😄
 しかも、やっぱり黒い姿だ😀



👇鯉、白地に、赤っぽいオレンジ柄
 



👇鴨がいた😄
 親子?カップル?

後は、駐車場の木が、ピンク色の花が咲き
チューリップがキレイだったけど
薔薇は、蕾がついてるけど、まだ咲いてない😢

犬連れて散歩してる人たちがいたり🔹🔹


トイレは、建物にはいってからか、
事前にすまさないと、梅の木たちの中の
小屋みたいなトイレは、昔の和式だから
またいでする感じだから、
多分、しにくいかもしれないよ😰






でも、気分転換できたから良かった😃