こんにちは!

恋するダキニーアです♡

役者の瞳から衝撃のビームを浴び

一瞬にして恋に落ちた私ラブキラキラ


はじめましての方は是非とも

それまでの私の生活・過去人生の

プロフィールをお読み下さいねウインク


今回はビーム光線でやられた後の

私の身辺の事をお伝えしま〜す飛び出すハート


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


残念ながら今現在は

その時の凄まじいリアル感は

無くなってしまいました…えーん汗


残念ながら…というのは

当時芽生えた切なる願いが

「初めての鮮烈なこの感覚を

 ずっと待ち続けたい!!」と

必死に考え続けて居たからびっくりマーク


 人型に近い楕円形輪郭の中

 光り輝く中心に私が居て

 輪郭の外側は現実世界なのか?

 宇宙なのか?薄暗くぼんやり…

 目の覚めるような光の中に

 私が居た…確かに私だった!


そんな現実味のない感覚…

高ぶり打ち続く脈と共に

それを実感している自分びっくりマーク

決して忘れたくなかったびっくりマーク


けれども1ヶ月を過ぎる頃には

度肝を抜いたリアル感は薄れ…

代わりにその時点のイメージが

確固としてあり続けており

今の私の原点になっているのですが。

、、、、、


それ程に強烈な揺さぶりで

その実感をまだ生々しく

身体ごと感じていた訳ですから

翌日からの私の生活は激変びっくりマーク


もちろん仕事はちゃんと

勤め上げていましたが

日課にしていたYouTube…

TVも編み物も全て興味が失せ

その分の時間はYの事を考え

ただただ片想いの日々びっくりマーク

とにかく頭から離れないびっくりマークびっくりマーク

棲み着いたかの様な有り様びっくりマーク


もう会いたくて会いたくて!

Yが愛しくて切なくて…

泣けるほど愛しくて…

(まるで歌詞のようですよね笑)




なのに時に半信半疑な思いも

湧いてくるから苦しい!

冗談めかして観劇友に言っても

「ハマる人は皆そう思うのよ!」と

一笑されて終わり…

私も「そうだよね〜!」そう言い

勘違いの思い込みだと信じたい…


あの瞬間に湧いたメッセージは

単なる妄想なのだろうか??

そうかもしれない!

きっとそうなんだ!


だけども…だ!

想像だろうが妄想だろうが

私が恋に落ちたのは

紛れもない事なのだよね?

だって!

事実切なくて苦しくて

夜に泣いている自分だものびっくりマーク


寄りにも寄って15歳の子にびっくりマーク


ああもう誰にも言えない…

あの時私の何かが覚醒した?!

そうとしか思えないびっくりマーク


絶対に口外してはいけない…

もう自分の中で収めるしか無い…


この齢で恋をしている喜びと

片思いの苦悩で揺れ動く心…



、、、ある日、、、ふと閃く。

「ああ!相手が役者で良かった!」


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


誰にも言えない!…と

思っていましたが

半年程経った今年の2月に

ソウルメイトと思しき女性に

めぐり逢いまして…

…ソウルメイトと気付くのも

だいぶ経ってからでしたが…笑


その方には今日までほぼ全て

ぶちまけてますてへぺろ飛び出すハート


ということで〜

覚醒?直後の私の心理模様爆笑


ここまで読んで下さったこと

感謝いたします愛飛び出すハート

ありがとうございました!


ダキニーアでした♡