今日は休み明けの仕事。


まずは今日チームか、風呂入れか、リーダーか。


それを考えながら入社。😆


リーダーやった。



リーダーは、全体を見て指示をしたり、相談に乗ったり、主治医に指示もらったり。



なんか、病棟落ち着いてた?だからあまりバタバタはせず過ごせた。



周りのスタッフのメンバーにもよる。忙しさ。



今日は、よかった。無事終わり。



終わったけど、受け持ちのカルテ整理。始めると終わらなくなる。


やっぱり要領わるいようだ。わたし。


やり方考えないと。


帰宅。そしたら娘がYou tube見て、看護師きついって人間関係、だからやめようかな将来看護師なるのって。


え〜。小さい時から勧めてだ。二人の娘に。



次回へ続く😅